

こんにちは~^^
クソババア「おい、早くしろ!」
へいへい

あ、何故こうなってるのかって?

ふふ、何故なら今日指が………俺のフィンガーが復活する儀式を行うのさ(ーー)Zzz
つってもただの検査だけどね~。

あ、それと、一昨日からついに、春休みです!!

うっしゃあああああああああああああああああa(ry

ではでは^^ノシ


とっちゃった^^

はい、タイトル通りです、はい。
何かと言うとテンプレをとりました^^y
結構いいやつっぽかったのでこうやってしました^^

「でもいいよね、二次元って」っていうオタクっぽいセリフは絶対吐きません。
催眠術かとある人に心中していて「その人の話しか聞かん!!」てきなことになっていれば別ですよ?

あ、でもこういうのいいですよね~こういうのほほんとしたモノは好きですよ~。

あ、だからって『猫』で反応したわけじゃないんだよ?
ぜ、絶対なんだからね///キモイ

カオスソング

今日は僕、軽くカオス化します。
それではどうぞ~♪

バトン

Q1 紅い階段 むせび泣く声
A1 それを楽しむ僕
Q2 壊れかけの人形
A2 それはあなた~♪
Q3 青白い明かりに照らされる君
A3 そしてあらわになっていく刃物の傷跡
Q4 ピアノ線で括る運命
A4 それを握っているのは僕―――
Q5 仮面を手に取り
A5 新たな闇を求めさまよい続ける~♪
Q6 鉄の鳥かご
A6 そこにいるのは動かない君
Q7 幼き手に握り締めた刃
A7 そして飛び散る鮮血~♪
Q8 乱れ髪のご婦人
A8 その額から飛び出る
Q9 人形すらも泣き出す夜
A9 そして狂喜してそれを見る自分―――それはもう一つの自分
Q10 茨の別れ道
A10 それは生死の境い目~♪
Q11 解読できない歌声
A11 それは悪魔のささやき~♪
Q12 触れられない距離
A12 それは貴方を傷つけないための距離
Q13 永久に聞こえる呼び声
A13 それは死へのカウントダウン~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

猫々フィーバー!!

どうも~お久しぶりですたい。
時幻龍ですよ~~( ^)0(^)=<コンチワーww
あ、上のは太ってないですよ、ただの手ですからwww
え~ちなみにこの題名―――てかタイトルの通りです、はい。
実は僕、猫バカですwwww
一日18回はハグリますねwww
それに…………弟という魔の手から守らなければならないしww
猫LOVEですね僕(
はい、と言う事で今回は猫の画像を張り張りしますなww

ではどうぞ( ^^)「

続きを読む

ちょ~ブラック……

あぁ~うざい~。
なんか最近男子共の勘違いやら下ネタが本格的にイヤになってきた。
それに突っ込む自分もヤダ~←
つか俺どMじゃね~し(話し違う
は~………あ、そうだ。
この前出したモンスター募集、今月いっぱいなのでお早めにお願いします。
ではでは~♪






[時幻龍は何かを落とした]
“次回は小説更新予定”
FC2カウンター
プロフィール

じげんりゅう

Author:じげんりゅう
プロフィール♪

・性別:♂
・出身地:兵庫
・職業:中学生のオタクの慣れそこないDETHUww
・歳:15
・成績:カスwww
・好きな事:寝る/小説を書く/ゲームラッシュ!!
・好きな教科:体育/美術/家庭科/音楽
・嫌いなry:英語
・将来:小説家一本!!
・好きな食べ物:キュウリ(塩ぶっ掛け)
・嫌いなry:梅干
・口癖:「死ね」or「なんでやねん」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
ブロとも一覧

sora乙の観察日記

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

挑戦の日常
ブログで夢小説!ユメミニ
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
